2011-01-09

を・・・ひょっとするとひょっとして・・・

いやー、シアトル、勝っちゃいました。

王者ニューオリンズを破っちゃいました。

正に、アップセットでした。


やっぱり、ハッセルベックが復調したシアトルは

強いということなのか。


レギュラーシーズン負け越しなのに

地区チャンピオンということで、

ホームゲームだったからなのか?


ちなみに、プロボウル選出選手は・・・

シアトル0。ニューオリンズ3。

なのに・・・


圧巻だったのはリンチの68ヤードTDラン。

第4Q、ニューオリンズの最後のチャンスともいえる、

2ポイントコンバージョンを防いだディフェンス。


王者は、ここに散ったのであった・・・

NFLで連覇することの難しさを見たゲームだった。


次はアトランタ。

でも、その次には間違いなく、

クマちゃんが立ちはだかるのである。


さて、どうなることやら・・・


おっと、次のキックオフだ。

インディアナポリスvsニューヨークJ。

ダラスクラークを欠いたインディアナポリスの運命やいかに・・・

2 件のコメント:

  1. をををををををををををを!

    スーパーチャンプまで、あと3勝(笑)

    時代は、シアトルだぜ!(爆)

    返信削除
  2. いやー。
    カンファレンスチャンピオンシップで、
    クマちゃんが立ちはだかりますよぉ〜。

    返信削除